弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

今日の天候…

 朝から雲が高く気持ち良く晴れておりましたので「秋晴れの1日になるかな」と思いきや、昼過ぎには大粒の雨が激しく降り出しました。

 黒い雲がかなり低い場所にあり、その雲がかなりの速度で流れておりましたので天気雨でしたが、私が務める会社からそれほど離れていない場所などで雹が降ったそうです。「同じ街でもずいぶんと天気が違うものだなぁ」と思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索