弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

最近思うこと…

 今日は風邪のためか体調が悪かったので、少し早めに会社を出て、お客さんのところへ寄ってから帰宅しました。2週間ほどの間に3度伺うも会えずにいたお店のオーナーさんとようやくお話できて良かった。これで仕事がまた一歩進みます(汗)。

 最近は気忙しさが付きまとう感じで、何に対してかは分かりませんが焦りも感じます。色々やりたいのに、どれも出来ない自分に不甲斐なさも覚えるくらいです。色々と気合いを入れて取り組まねば、どれも終わらない気がする今日この頃…ではありますが、私はもともと悲観的な人間ではないですので日々、ただ頑張るだけです(笑)。そうすれば状況も好転していき、すべてがうまく回り出すと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索