弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2013-03-28のつぶやき…

  • コーヒーを淹れる。今日はケータイマグに入れて行こう。 07:27:30
  • 今日はMac持参で出社するんだった。忘れるところでした(笑)。 07:59:07
  • 明日の昼食用のパスタソースを作ります。 22:00:45
  • 材料はトマト、フライドオニオン、ガーリック、オリーブオイル、岩塩。 22:04:39
  • 鷹の爪、切るのが面倒なので一味唐辛子てま済ませる(笑)。あとバジル追加する。 22:07:20
  • オレガノがなかったのでタイムを入れた。トマトを潰しながらペースト状になるまで炒めてパスタソースが完成。明日が楽しみです(笑)。 22:13:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索