弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-04-03の日記

風邪、3日目…

朝、起きると昨日より身体がだるく、熱を計ると「38.0度」。3日目にして最も調子の悪い状態を迎えました(笑)。鼻水は収まりつつありましたけれども今朝から喉の痛みも加わったので、朝ご飯はヨーグルトのみ。ですが喉ごしが良いのでつい400gも食べてしまった。幸いにして食欲はあるのです(笑)。熱冷ましを飲んで出掛けにもういちど計ると「37.6度」。今日も帰宅後は寝て過ごしました。塾に通う長男を迎えに行くこともできませんが、もともと家から近いわけだし行きは自分で行っているのだから帰りも歩いて帰ってくれば良いのに…。そう話したら「だって、夜道ってなんか怖いよね?」。今年から中学2年生とは言え、まだまだ子どもです。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索