弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-04-07の日記

2012-04-07のツイート…

  • 久しぶりに薪ストーブに火を入れた。やはり暖かいなぁ。 22:52:57
  • ピンク色の発泡酒。網走ビールの「桜どらふと」が美味美味。 http://t.co/QrSRzHc8 22:54:10
  • @osha_CM フォローありがとうございます。これからよろしくお願いしますね。 22:57:37

風邪、快方に向かうか?

先月末から家のMac Book Pro(Early2011)にも触っておらず日記も書いていなかったのだけれど、その理由は風邪をひきあまりに体調が悪かったからです。実は昨日からさかのぼって日記を書き始めました。とは言え、今週は何もしていなかったのでネタなんてあるわけもなく、風邪で寝てました的なことしか書けない(笑)。昨日だって、風邪がかなり良くなった気がしていたのに、朝礼でかれこれ17年唱和してきた社訓の順番を間違えました。頭がボーっとしていて、どこを言っているのか分からなくなる始末。ダメですね。

私よりも先に風邪をひいていたLIFEさんに聞けば、同じ風邪だとしたら熱が下がっても熱があるかのように頭がボーッとします。その症状が1週間近く続きますよ」とのこと。どうやら同じっぽいですね(笑)。

どうりで今週、HSP(Hot Soup Processor)にてちょこちょこと書いてきたプログラムが途中からおかしなことになっているわけです。記述ミス、変数の代入ミスなどのバグだらけ(笑)。今日はバグつぶしに追われる1日でした…あれ?今日もボーっとしていたわけだから、バグつぶしをしたつもりが新たなバグを生み出してしまったのかな? 不安です(笑)。

今日は天気が良かったので今年初の自転車通勤なんかをしたかったわけですが、まだ体調が…。明日は自転車用テント内の片付けや薪ストーブ用の建材のカット、長男の自転車整備、次男の自転車のハンドル交換およびカゴ取り付けなどの作業が目白押しなのですが…大丈夫かな? 


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索