弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2014-01-04の日記

仕事始めと新年会…

今日から仕事でした。そして夜には新年会がありました。余興で近年恒例になりつつある自作のゲームをやりました。Windowsで動作するフリーのインタプリタ型プログラム言語「HSP」で開発した「すごろくに似た感じのゲーム」です。

開発した本人としては盛り上がるかどうか心配なのだけれど、毎回奇跡の展開に助けられています。今回も最も予想する人が少ない組み合わせが1位と2位になって盛り上がったのではないでしょうか。今回は時間がなくてバージョンアップができませんでしたけれども、
なにはともあれ安心しました。

明日の日曜日を挟み、月曜から仕事のほうも平常運転…と言いたいところですが、1月中は新春モードが続くでしょうね。今年は春先に仕事の機材入れ替えなどがあるかもしれず、また新しい展開になりそうなので、気を引き締めつつ準備をおこたらずに頑張っていこうと思っております。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索