弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2015-05-05のつぶやき…

  • 今日は風が強い。洗濯物を取り込むために外に出た途端、目がかゆくなり鼻水が吹き出した(笑)。花粉症だな。 15:21:46
  • @LIFE_TAKE 家にいてしばらくすると少し落ち着くんだけど、今も目はかゆいまま。つらいよね〜。 in reply to LIFE_TAKE 20:23:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索