弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2014-11-21の日記

2014-11-21のつぶやき…

  • @ichiman928 今年のボジョレーも美味でしたが、確かに軽いですよね。ULB(ウルトラライトボディー)って感じかな(笑)。普段なら選ばない軽さだけれども、ずっと続けてきたお祭りへの参加を今更やめられないという…。 in reply to ichiman928 20:17:33
  • 今日の空。網走湖。網走からの帰り道にて。 http://t.co/KgqdtCGWDo 20:24:10
  • 薪ストーブでホタテ貝ひもを炙る。ボジョレーとはまったくと言っていいほど合わないのだけれど、気にしない気にしない(笑)。 http://t.co/Nksgiw4cGh 20:43:55

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の日記はこちら

キーワードで検索