弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2014-11-16の日記

2014-11-16のつぶやき…

  • 遅めの朝ごはんは燻製手羽元をほぐして入れた、たまごがゆ。優しい卵の味わいの向こうに、燻製が確かにいるいる(笑)。うーん、やはり燻香は最大の調味料だね。 http://t.co/BPshQodsUk 10:20:34
  • @tolicoCooking 昨夜のも今朝のも美味でした! in reply to tolicoCooking 13:10:48
  • @ichiman928 燻製たまご、おいしいですよね〜。 in reply to ichiman928 13:11:26
  • 外の作業終了。予定のすべてをこなすことはできなかったけれど、玄関のコンクリート部分のひび割れを樹脂モルタルで補修。自転車テント内の片付け(冬支度)と、クルマのタイヤ交換はできた。 16:15:00
  • 次男と三男を連れて図書館へ。約束していたので間に合って良かった。 16:16:04
  • 秋刀魚の煮付けに、すりおろした追い生姜をかけて。ゴボウのごま油揚げも美味しい。 http://t.co/RXe1FkkX0V 20:49:41

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の日記はこちら

キーワードで検索