弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2014-05-18のつぶやき…

  • 最近は天候がよくないので外の作業がなにひとつできないなぁ。今日は曇り空、気温は今のところ7度くらいしかない。 06:49:04
  • @LIFE_TAKE タイヤ交換頑張って。こちらは本日、長男の入学祝いのお返しなどで近隣の街に出かけます。釣りのチャンスだったんだけど、寒いからやめておく(笑)。 in reply to LIFE_TAKE 07:40:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索