弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2013-11-26のつぶやき…

  • プリンターを使おうと思ってUSBケーブルを引っ張り出したら端子がつぶれていたのはなぜだ(笑)。 20:41:35
  • Wi-Fiで使えるプリンターもあるのだけれどクオリティが低いから有線のを使う。 20:48:40
  • 今日の晩ご飯。 http://t.co/v2v9249RmN 21:29:21
  • @ichiman928 我が家は今年、青ラベルのヴィラージュではなく白ラベルの普通のを買いましたー。やっぱり、違うものですかね。 in reply to ichiman928 22:28:19
  • 北海道の5つの蔵元の純米酒を買ってきました。これより飲み比べ〜。週末でもないのに大丈夫かな? http://t.co/Je22wk8F7W 22:47:07
  • 北海道の蔵元の純米酒のコンセプトは、いずれも道産酒造好適米「吟風」を100%使用していること。 22:53:19
  • 北海道の蔵元のラインナップは千歳鶴(日本清酒=札幌市)、北の誉(北の誉酒造=小樽市)、国士無双(高砂酒造=旭川市)、男山(男山=旭川市)、国稀(国稀酒造=増毛町)の5つの蔵。同じお米を使いながらもそれぞれに個性がありますね。 23:07:37
  • @ichiman928 教えていただきありがとうございます。 in reply to ichiman928 23:17:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索