弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2013-11-15の日記

2013-11-15のつぶやき…

  • iPhoneの充電ケーブルが断線したのか使えなくなりました。紫色で気に入っていたのに…やはり純正品じゃなかったからなのかなぁ。 00:08:30
  • これから帰宅。昼から降っていた雨は上がりましたね。外はなかなかの濃霧状態です。 19:46:07
  • @shima1942 霧がすごかったからねぇ。お腹…冷やさないようにしてください。 in reply to shima1942 21:16:32
  • 月桂冠(京都市伏見)の純米大吟醸。華やかな吟醸香と奥深い味わいが特徴らしいのだけれど…ちょっと物足りなさを感じるなぁ。月桂冠は見学に行ったこともあるので好きな蔵なのだけれど…残念。 http://t.co/HkzRTAbXNG 21:46:41

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索