弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2013-10-18の日記

2013-10-18のつぶやき…

  • 今朝の最低気温は0.6度だったらしい。 07:55:48
  • オクトーバーフェストを早々に切り上げ2件目を探してます。金曜日なのでどこも混んでるなぁ。 20:23:56
  • やっと2件目のお店に入れました。どこも混んでいて、3件目でようやく待ち時間なしのお店に入れましたー。 20:25:46
  • 「北海道の地酒あります」アピールのお店だったのだけれど、思いのほか種類がなく、残念。でもお通しにも力が入っていたしサービスも良かったなぁ。 21:13:32
  • 妻が頼んで辛くて食べられないと言うサーモンの生春巻きが重荷。もうお腹がいっぱいだ(笑)。 21:42:48
  • 3件目はカラオケー。 22:26:27

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索