弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

寒い日が続いております

最近は朝晩どうしようもないほどに寒いですね。7月もすぐそこだと言うのに最低気温がひと桁ってどうよ?なんてことを思いつつ、薪ストーブで暖をとっております。

ちょっと暖かさがほしい…そんな時はFFファンヒーターを使えばよいのだろうけれど、薪用の端材がまだ余っております。

余っている端材は長いものばかりなので丸のこでカットする必要はありますが、燃料費がかからず暖がとれますからね。ありがたいことです。

ついでに個人情報に関係した書類などは焚き付け代わりに使ったり。なかなか便利なのです(喜)。

薪ストーブの暖かさに包まれながら日本酒をちびちび飲んだりするのは至福のひとときです。今日も早めに就寝しようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の日記はこちら

キーワードで検索