弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2013-06-04の日記

2013-06-04のつぶやき…

  • 今日は明るいうちに帰宅できたので薪ストーブ用の端材をカットしました。週末は暖かくなるらしいのだけれど、6月に入ってなお薪ストーブを使うほどの寒さってどうなんだろうかと思ったり。 21:13:09
  • 最近使う機会がなかったネットブック。妻が「ネットでも見るのに使おうかしら」と言うので久しぶりにUSキーボードから日本語キーボードに戻しました。で、外した英語キーボードがこちら。もしかしたら、もうこれを使うことはないかもしれないなぁ。 http://t.co/mHHxGzsAQS 22:01:20

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の日記はこちら

キーワードで検索