弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2013-01-29の日記

2013-01-29のツイート…


次男は…ただの風邪

昨日に続き今日も休ませた次男の熱が上がってきたので昼に病院へ…。昨日、三男がインフルエンザと診断されたばかり。ゆえに次男も間違いなくインフルエンザなのだだろうと思ったら…ただの風邪でした。そんなお話。

付き添った妻によると、病院の先生が「弟さんがインフルエンザだから明日あたりは反応がでるかもしれないね」とのことでした。「予防でインフルエンザの薬を出そうか?」という話にもなったようですが「やっぱりやめておこう」ということで落ち着いたらしいです。

一方、昨日インフルエンザと診断された三男は、タミフルを服用。今朝は発熱もなく歌ったり踊ったりして元気だったそうです(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索