弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

iPhoneのケースを新調…

iPhone4Sの話なんて今さらの感がありますが…iPhone5のリリースによってiPhone4Sのケースが激安になっているんですよね。ということで、これまで使っていたダイソーの105円ケースを卒業することにし、ようやく自分が使いたかったケースに新調しました。そんなお話。

iPhone3GSのころからホームボタンまで隠れるタイプのシリコンケースを使っていて、iPhone4Sに機種変更した際にもすぐに同様のケースが欲しかったのだけれど、iPhone4と4Sではマナーモードスイッチの位置が少しだけ違うので、4Sの発売当初は対応したケースがほとんどなかったんですよ
ね。

そんなことからとりあえず…と思ってダイソーでケースを購入。それが思いのほかしっくりきていたのと、たかが105円ながらもったいないと思ってこれまで使ってきたのです。

で、早くも1年が経過。また、前述の通りiPhone4Sのケースが激安となったので「もういいよね。もう頑張らなくていいよね」とばかり、ダイソーのケースを卒業することにしたのです。

新調したケースはiPhone3GSのころに使っていたケースにそっくりなデザイン。本家のロゴマークが入っていないのでちょっぴり怪しげではありますが、使用になんらの問題もございません(笑)。

カラー展開も抱負なのだけれど…妻はピンク、私はパープルを選択しました。気に入った色のケースをいくつか購入して気分で入れ替えるのもよいかもですね。私もiPhone3GSのころにはそうしておりました。今回はしませんけれども(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索