弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2012-09-16のツイート…

  • 起床。 05:39:37
  • このアイテムがあれば直角の線を引くのなんて簡単(笑)。 http://t.co/DJQG470G 14:33:38
  • 廃材を利用して棚を作成中。とりあえず、ここまで作って、ちょっと出かけてこよう。 http://t.co/YBARRlk7 15:34:21
  • パスタ1kgを2つ買って、食品庫に入れようとしたら、全く同じパスタがすでに2つあった件(笑)。 20:39:50
  • 停電 21:53:20
  • 一瞬ついたけどまた停電。なんだろう? 22:11:58
  • あ、今度は電気復活したようだ。 22:16:06
  • お中元的な感じでいただいたYPJが美味。さっきはYPJの綴りを間違えてしまった(汗)。 22:24:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の日記はこちら

キーワードで検索