弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-09-10の日記

iPhone5の噂とか…

Appleが12日に米国で開催するイベントで、iPhone5が発表されるという噂が濃厚ですね。リークされた情報で、すでにサードパーティーが開発したケースなどの情報もあったりします。昨年発表されたiPhone 4Sの時には「iPhone5が出る!」と言われ、先行発売されたケースは実際に発表されたiPhone 4Sとは不適合のものでした(笑)。今回はどうでしょうね?

噂通り、コネクタの形状が変わるのか、さらには「iPad Mini」なる新商品も発表されるのか…新しいiMacも発表されるかもしれないという噂もありますし、気になりますね。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の日記はこちら

キーワードで検索