弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

ガリガリ君リッチコーンポタージュ

20120906-071642.jpg赤城乳業の「ガリガリ君」に新たな味が新登場。つぶコーン入りのコーンポタージュ味「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」が10月までの期間限定で発売されたので、さっそく購入し食べてみました。そんなお話。

コーンポタージュ味はリッチタイプなので通常のガリガリ君よりお高いのだけれど…。個人的には微妙でした。コーンポタージュ味の再現度はとても高いのだけれど、ちょっと甘過ぎるというか、私にとっては食べたことを後悔するようなお味でした(笑)。

本当にコーンが入っておりました(驚)。
20120906-071727.jpg

たまたま居合わせた次男に「ちょうだい」と言われてあげたのだけれど、彼にとっては美味だったようです(笑)。

私はガリガリ君梨が一番好きです。次点にソーダ。そんな感じです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の日記はこちら

キーワードで検索