弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

夜の散歩…

20120904-081703.jpg我が家の犬1号、2号を連れて散歩に行くのは夜が多いです。今日もそう。ところが我が家の犬2号はまだリードを付けて歩くのに慣れていないのか、散歩を嫌がるんですよね。リードを引いても「歩きたくないんだよ」とでも言わんばかりの座り込みで抗議してくるのです(笑)。家にノコしていくのもアレなので…妻がバッグの中に我が家の犬2号を入れていくのだけれど…本人はそれが楽しいのかラクなのか…ものすごくおとなしくカバンの中でお座りしているのです(笑)。早く散歩できるようになって欲しいですね。明日は休日なので久しぶりに朝の散歩をしようと思います。自転車に犬を乗せ、堤防沿いにある公園に行ってみるつもりです。
20120904-082252.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の日記はこちら

キーワードで検索