弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

久々に自転車の話

今日は自転車の大会がありました。できれば私も出てみたいと思っていたのだけれど、ちゃんとした自転車もヘルメットもないので諦めましたー。で、次男が出場。朝早くに出発し、次男は10kmほど自転車で走ってウォーミングアップし、20kmを走破。夕方に帰宅した後、無性に自転車に載りたくなった私が堤防まで走りに行くと次男は疲れているはずなのに付いてきまして、そのまま18kmを走ってきました(笑)。

午前中、能取湖にて。
20120822-081801.jpg

帰り道に立ち寄った網走湖。
20120822-081922.jpg

帰宅後に出掛けた堤防では、途中の橋でひと休みしました。

写真は上流側。水量が多いような気がしました。
20120822-082011.jpg

こちらは下流側。夕暮れということもあって魚影は確認できず。そろそろカラフトマスが上がってきているのでしょうかね。
20120822-082053.jpg

帰り道に見上げた空が綺麗でした。
20120822-082413.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索