弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2012-03-25のツイート…

  • 自転車の整備中だったのだけれど、ブレーキ周りの汚れがひどいです。パーツクリーナーを入手すべくホームセンターに行こうと思ったら「ついでに買い物をしてきてくれない?」と妻。えっ、今から昼ご飯の食材を買いに行けだと?(笑)。 12:34:11
  • 朝は一面の雪景色だったはずが、かなり解けてました。自転車の整備、午後からは外でやろうかな。 12:47:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索