弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

ローソン「けいおん!」フェア第3弾…

12月3日から公開される「けいおん!」の映画にちなみ、ローソンで「けいおん!」フェア第3弾がスタートしております。フェアが11月22日から始まったことは知っており、仕事仲間のT君は梓のぬいぐるみを購入するため有休をとって並んだ強者もおりました。私は今回のフェアはスルーしようかと思っていたのですが…。ちょっとだけ買ってしまいました(笑)。

私はさわちゃん先生がイチ押しなのですが…やはり紬、澪だけは押さえておこうかと(笑)。クリアファイルをゲットしました(笑)。このクリアファイルは「けいおん!タイアップ商品」もしくは「おやつごろ。」合計2個を買うと1枚もらえるものです。

フェア開始から日が経っているので「もうクリアファイルはないかな…」と思っていたのですが、国道沿いのローソンに寄ると結構ありました。

買ったお菓子の一部。一番左のおかし「さくさくサラダせん」はT君の差し入れ(今日、私は仕事だったので)。それとLIFEさんがジャスミン茶を差し入れてくれました。ありがとうございます。

そうそう。T君は「けいおん!」の原作またはアニメからではなく、グッズからファンになったという希有な人。ローソンに行けばタイアップ商品のひとつである午後の紅茶を買い、一番くじも引いているのだとか。そう言えば、休日にもかかわらず当たり前のように出勤したT君の昼ご飯は、ローソンのおでんだったなぁ(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索