弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

スイートプリキュアの新キャラクター

音楽と友情をテーマにした「スイートプリキュア♪」ですが…まだ一度も観たことがありません。今はテレビが写らないので観ることもできませんけれども(笑)。そもそも、プリキュア自体をもうしばらく観てないですね。どのくらい観ていないかというと前作「ハートキャッチプリキュア!」の途中から。キュアサンシャインがいよいよ登場する…というところから観ていないんですよね。新しいプリキュア「スイートプリキュア♪」は色々な設定などもよく分からない状態。お菓子売り場で主役キャラ2人を観たことがあったくらいですかね…。

そんな状態なんですが先日、新しいプリキュアのキャラクター「キュアビート」について仕事仲間のT女史が熱く語ってくれたんですよね。ギターを手にしたキャラクターだそうで「ギターをジャーンって弾いていたかと思えば、クルっと構え直すと実は銃になっていてバーンって(笑)」とその派手なアクションを身振りを交えて再現。それがなかなかの芸達者ぶりでした。実際に観てみたいと思ったのですが…テレビがね(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索