弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-05-28の日記

体調不良…

その兆候は前日の夜からあったと思います。そこはかとなく身体にだるさを感じました。河川敷経由で1時間ほど自転車で走って帰宅したので、その疲れがあるのだとばかり思っておりました。昨日から始まった花粉症によってかゆみのある、しかも眠い目をこすりながらお風呂に入って寝たのですが、朝起きると…。

発熱。極度の腹痛。身体のだるさに見舞われ「さすがにこれはマズイぞ…」と思いました。当初は今日は遅いGW休暇の予定でしたが、日程をずらして月曜日に変更済み。勝手ながら再度GW休暇を今日ほしいと思いましたが、そうもいかない事情(朝片付けねばならない仕事)がありましたので、フラフラの身で出勤。かなりきつかったですが、何とか乗り切ることができました。これを書いている今もまだ腹痛が収まらずフラフラします。明日は次男の運動会がありますけれども大丈夫だろうか…天候も良くないらしい(午前中は雨の予報)ですし、ちょっと不安です。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索