弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-05-07の日記

車のタイヤ交換…

今日はタイヤ交換をしました。実はホイール付きの夏タイヤを2セット持っていて、どちらかを処分するつもりでおりまして、迷ったんですが、15インチの安アルミに履かせている1セットを売却。ワタナベの15インチのホイールのほうを残すことにしました。前者はタイヤが5年もので、後者は去年の夏に履かせたばかりの新品だというのも理由ですけれども。

交換したのは早朝。早起きしてやりました。やっぱりワタナベのホイールは良い感じです。でも経済性を考えると、15インチじゃなくて14インチで十分なんですけどね。

今まで履かせていスタッドレスタイヤは14インチなので、本当は夏冬とも14で統一したいんですが…今あるワタナベのホイールを諦めない限りは統一できないです。仕方ないですね。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索