弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

今週は…

今週は天候が悪く寒かったので自転車に乗ることができませんでした。せっかくハンドルを切り詰めていい感じになったのに、乗ったのは裏庭にあるテントまで(笑)。天気が良ければ明日の日曜に河川敷を走ってこようと思っておりましたが、今日は午後からぽつりぽつりと雨。明日も午前中は雨なのでそれも無理かもしれません。せっかくの休日なのに残念です。

それでも午後からは雨が上がるとの予報ですから、できれば冬の間に汚れに汚れた車を洗いたいですし、そろそろタイヤ交換もしなくてはと思います。天気が回復して道路が乾けば、自転車にも乗れるので期待しております。いずれにしましても、休日を有意義なものにしたいですね…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索