弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

プリキュアのネタバレ…

 今日まで使えるマクドナルドのクーポンがありましたので帰宅後、妻と三男を連れて行ってきました。ついでなのでハッピーセットも買ったのですが、そのオマケにプリキュアのシールとおもちゃがありまして…そこでネタバレをくらってしまいました(笑)。

 説明しますと…私は最近、何かと忙しくてプリキュアを観る暇がなかったんです。最後に観たのは…妖精が新しく生まれてプリキュアのタイトルが表示されたところまで。だからその日の放送は観ていないんですが、後でキュアサンシャインという名前のプリキュアが登場すること、生徒会長がキュアサンシャインであることだけを聞いていた(生徒会長がいずれプリキュアになることは想定内でした)ので、キュアサンシャインの姿は知らなかったんです。

 それなのに…ハッピーセットのシールにはキュアサンシャインの姿が…。そしてイメージとかなり違う…。確かに生徒会長はカワイイものに憧れていたけれど、自分が可愛くなってしまうのはどうだろう?と思いました。

 それより何より、個人的にはキュアムーンライトが良いです。凛としていて、品がありますし。時間が取れたら一気に観て遅れを取り戻そうと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索