弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-06-28の日記

ギターとかベースとか

 Amazonで見つけたレスポールタイプのギター。パッと見た感じ、かなりギブソンチック(笑)。「けいおん!」「けいおん!!」で唯こと平沢唯が手にしているギター、ギブソン・レスポールな感じのギターです。ピックアップはハンバッカーだし、安い割にそこそこ楽しそうな仕様ですね。実際のところ本物か否かなんて、ギターの玄人じゃないと分からないですもんね。ちょっと欲しいなぁ…と思ったりもしたのですが、家にはエレキギターはあるので、どちらかというとベースが欲しい今日この頃。


 こんなベースが欲しいです。フェルナンデスのZO-3ベース。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索