弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-04-08の日記

ファイブスターベイ入手

ファイブスターベイ

ファイブスターベイ

 コロコロコミック読者全員サービスのハガキにて応募したベイブレード「ファイブスターベイ」がようやく届きました。締め切り間際に応募したためここまで時間がかかったのだと思いますが、届いたベイを見ると…美しい。黄金のモビルスーツ…もとい、黄金のメタルウィールです(笑)。

 「ファイブスターベイ」は、2009年に発売されたベイブレードの中から、それぞれに最強と言われるパーツを集めて作られた「最強のベイ」なのだとか。

 「ファイブスターベイ」の正式名称は「バーンパイシーズED145WF」。ペガシスのフェイスに、クリアウィールはサメをモチーフにしたパイシーズ。メタルウィールは冒頭にも書きました黄金のバーン。トラックのED145はフリー回転するレアパーツのトラックで、強力な防御効果を発揮します。ボトムのWF(ワイドフラット)はかなりのレアパーツで、攻撃力の高い価値ある逸品です。

ファイブスターベイの裏側

ファイブスターベイの裏側


 長男とお金を出し合って購入し、彼が欲しいというパーツを渡すと私の手元には黄金のバーンとWFが残りました。キラキラと輝く黄金のバーンを見つめていると…妻にとられてしまいました(爆)。しかたがないのでWFだけを自分のパーツ入れにしまいました。

 妻は柔らかな布製の小袋(本来は貴金属を入れるものらしい)の中に黄金のバーンを入れ、嬉しそうに自分のベイボックスにしまい込んでおりました(笑)。

 どうぜ傷が付くのを恐れて使わないつもりでしたので、まぁ良しとします(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索