弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

サイトの改造細々と…

 今週に入ってからというもの、普段とは違う大きな仕事が立て続けに入ってきており大変です。何かと忙しかったので、家に帰って何かをする気力に乏しい感じでした。やりたいことは山ほどあるのに集中できなくて焦る…そんな毎日ですが、今日は少しだけサイトの改造を行いましたよ。

 改造と言っても、小さなものです。このサイト『弐条海月の「とはずがたり」』のコメント表示部分のCSSを少し変更したくらいです。年月日の表示を洋風から和風に変更したほか、テンプレートも少し改良しました。

 まだ納得はいっていないのですが、落ち着いたらテーマそのものの変更もやってみたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索