弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-01-02の日記

続・雪国…

 朝起きるとさらに雪国でしたね…まさに続・雪国(笑)。特筆すべきことは何一つありませんが…前日の年賀状作成で燃え尽きたので、今日は午前中はダラダラと過ごしていました。

 長男と次男にお願いして2度、除雪をしてもらいました。午後から私もやりましたが案の定、息苦しくなってしまって吸入をしました。

 その後、私の実家に挨拶に行きました。長男と次男が泊まるということで、3歳になった三男と妻と3人で夜を過ごしました。とても静かで良いのですが、少しだけ寂しい感じがしましたよ(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索