弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-12-23の日記

遅すぎたクリスマスの準備

てっきり妻が用意しているとばかり思っていた子ども達へのクリスマスプレゼントがまだ用意されていないと聞き、子ども達のクリスマスプレゼントを購入しに市内のおもちゃ屋さん巡りをしたのですが、3店舗行っても目的のものが見つかりませんでした。

探しているのは3つのベイブレードが入っている改造セットというものです。情報によると2種類あるそうです。どちらにもレアなパーツが入っているので、両方揃えるとかなり手持ちのベイが強化できるらしいのです。

こんなことならば、もっと早く気づいてネットで購入すべきでした。何だか今年は多忙を極めていたので色々と考える時間がありませんでした。こんなことでは、いけませんね…猛省しなければ。

さて、子ども達のクリスマスプレゼントをどうするか…明日、郊外にあるもう一店舗に足を伸ばすか、それとも、とりあえず「繋ぎ」として購入したものを渡して「サンタクロースも多忙を極めているらしいから、メインのプレゼントはもう少ししたら届くらしいよ」ということにするか(笑)。…悩みどころです。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索