弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

ログピからTwitter…

これまでこのサイト「プログラムとはずがたり」のページ左下に表示してきたログピのブログパーツを外して、代わりにTwitterのブログパーツを貼ろうと思いましたが…。

Twitterのブログパーツは公式のものがイメージにそぐわなかったので、自分のサイトに合ったシンプルなものを自作したのです。ところが、テストでは表示されなかった原因不明の文字列が表示されてしまうのです。ページを表示するためのテンプレートも書き換えたしデザイン用のCSSも書き換えたというのに…。仕方がないので元に戻しました(泣)。

ですが…なんとログピからTwitterにも同時に書き込めることを知りましたので、ログピをもうしばらく残しておこうと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索