弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

えっ!? もう11月ですか?

早い、早過ぎますよ…今年中にやりたかったことがまだ全然できていないというのにもう11月とは…何たることなのでしょう。ということで、最近の自分を振り返りつつ、残り2ヵ月を切った2009年の過ごし方を考えてみます。

まずは体調のこと。ここ半月以上かな? 風邪のような症状が続いています。時折微熱、全身のだるさ、鼻詰まりなど。嬉しいことに一時期に比べ咳き込んだり息苦しくなることはなくなっているのでかなり過ごしやすくはなってきました。それでも本調子にはほど遠いので物事に集中できず、何をやっても中途半端な感があります。これからどんどん忙しくなっていくので、早く調子を上げていかないと…。

恐らく首からきていると思われる指の痺れがまだ治っておりません。ピーク時が10だとしたら…一時は3くらいまで落ち着いてきていました。同時に肩こりとかも良くなってきていたので「もう少しで痺れも消えるだろう」くらいに思っていたのですが先日、寝違えてしまったようで、また首を痛めてしまいました(爆)。おかげて指の痺れが7くらいまで復活しました(深刻)。これも集中力を欠いてしまう要因となっています。

今後の予定

やりかけていることが色々あるので、順にそれらに手を付けていきたいです。例えばこのサイトの開発ですね。最近はPHPから遠ざかっている感がありまして…サイトの管理ツールなどを作る気力が沸かないのですが、いくつかやりたいことがあるのです。

それから…家の中の不要な物を整理したいですね。子どもが3人おりますと家の中がメチャクチャになります(笑)。物は溜まるし壊れるし…。それはもう大変なくらいに。なので冬が来る前に不要な物を処分したいと思っているのですが…朝起きると外は雪景色でしたからね。もうビックリです(爆)。

さて、他にもまだまだありますが…大風呂敷を広げるわけにもいきませんから、具体的には書きませんけれども…。とにかく頑張ろうと思います。

※この記事は過去のサイトから移行したものであり、
現在の内容とは異なっている場合がありますことをご了承下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索