弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-05-12の日記

「コードギアス…」第1期見終える

今日で「コードギアス 反逆のルルーシュ」の第1期を無事に見終えることができましたよ。第2期がすでに始まっているこの状況下で、感想を述べるまでもないですね。

ですが、最終話の第25話は第2期の制作がすでに決まっているからこそ、の終わり方でしたね。私的にはちょっと微妙な印象です。明日からは第2期の「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」を見始めるつもりです。
そう言えば… DS でしたか? それに PS2 でも同作品のゲームが出ているようです。なかなか面白いアニメでしたので、ゲームでもやってみようかな…と思っている今日この頃です。

 それにしても、積みゲーがどんどん増えている状況をなんとかせねばなりません。一度または数度しかプレイしていないゲームもたくさんありますし。
ですが、「少し時間があるからゲームでもやろうかな」と思った時に限って、妻が Wii の「Dr.マリオ」でネット対戦していたりするわけでして…なかなか(笑)


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索