弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-04-23の日記

やっと春が来た!?…

 残っていた後輪のタイヤ交換が終わり、ようやく春が来たなって感じです。この日記を読み返してみて思ったのですが、最近はゲームばかりしているような気がしています。仕事が立て込んでいるせいにしておきます。なので家では何もしたくありませんので、ついゲームをやってしまうのです(笑)。

 そうそう、今日はWii の Dr.Mario でネット対戦をやりました。対戦には「レート」という概念がありまして、最初は5000からスタートし、勝っていればレートが上がり、負けていると下がっていきます。

 ある程度やり込むと、その人の実力がレートによって分かるようになります。対戦では、レートが近い相手が選ばれます。「実力伯仲」の相手のはずですが、調子が良ければ速攻で勝つことができますし、集中力が途切れるとボロ負けします。なかなか奥が深いですね。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索