弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-04-19の日記

ゲームでストレス…

 今日は会社の行事がありまして、帰宅したのは午後9時ごろでした。明日は朝早くから用事があり、また、妻が買い物に行きたいと言っていましたので宴会ではお酒を飲まず、帰宅後すぐに買い物に行きました。

 家に帰った後は、軽ーく晩酌。それからマリオカートwii のネット対戦をやりました。昨日は自分が巧くなったのでは?と思っていましたが、それは錯覚でした(笑)。週末だからなのでしょうか、猛者がたくさんいて、ほとんど1位はとれませんでした。それでも、2位をはじめ上位に食い込むことはできたので、毎晩遅くまでプレイしている成果は出ているのかもしれません。

 でも、負けるとホント悔しいですね。ストレス解消のためのゲームにストレスを感じてしまうのはなぜでしょうか? 意地悪アイテムがなければいいのに…って思ったりもします。でも、それではマリオカートではないですね。「腹が立つならやらなければいいのに…」って、すでに全コースを制覇したゲーマーの妻には言われてます。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索