弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-04-18の日記

無題

 午後9時過ぎに友人宅へ遊びに行き、家に帰ったのは12時過ぎでした。Kidsステーションでアニメ「XXXHOLiC」を観ましたよ。『週刊ヤングマガジン』で連載されているCLAMP作品なのですね。知らなかったです。手足が妙に長い独特の絵が少し気になるのですが、内容はとても興味深い印象でした。5月から第二期のアニメがスタートするそうで、観てみようかな〜なんて思っております。

 家に帰った後は、マリオカートwii のネット対戦を少しやりました。思ったより成績が良くなっていて、ハンドル操作が少し巧くなった? と自画自讃してみたり。

 そういえば、オタクアイドルの中川翔子さんが深夜、wiiの国内対戦に夢中…という話題が J-CASTニュースに載っていました。夢にまで出ているそうで、かなり中毒症状が出ているご様子(笑)。夢中になる気持ちはよく分かりますが、私は夢に見ない程度に切り上げて寝るつもりです(笑)。明日は朝早いし、夜は勤め先の行事もありますので。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索