弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

世界の壁は厚いです…

 マリオカートwii のネット対戦をやってみましたよ。私が妻と参戦した時は、日本人の方が6割くらいおりまして、あとはドイツ、イギリス、フランス、オーストラリアの方でした。皆さん結構早いですね…というより容赦ないです。私は平和的に仲良く走りたいだけなのに(笑)。実際にプレイされた方は感じていると思いますが、いやぁ…かなり熱くなりますよ、ホント。

 昨日の日記でタイム向上のために GameCube のコントローラーを使おうかな…と書いたのですが、wiiハンドルでやりこんでいると、いいことがあるようです。

 ネット対戦の時に、wiiハンドルで参戦しているプレーヤーの名前の横にハンドルマークが表示されるのですが、それがゴールデンハンドルになるのです。ゴールディオンハンマーじゃないですよ、ゴールデンハンマー…もといゴールデンハンドルです。金色(MSN-00100百式色)が好きな私としては、これは無理をしてでも使い続けなければ…と思ったのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索