弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2015-01-07の日記

2015-01-07のつぶやき…

  • 今日は1月7日、晩ご飯は七草粥のはずだったのだけれど、「七草粥はシケのため明日になりました。今日はメンチカツだよ」と妻。七草はフリーズドライのを買ってあるし、メンチカツのほうが手間がかかるはず。単にガッツリメニューが食べたかったに違いないな(笑)。 19:39:32
  • @tolicoCooking それはなによりです(^^)。我が家は明日、ネギを加えて八草粥にするようです。それはそれで楽しみなところ。 in reply to tolicoCooking 20:03:54

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索