弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2014-08-29のつぶやき…

  • 今日は外での作業はやめよう。なにかしら疲れていると思えば、明日は土曜日なのでした。 17:46:02
  • 長靴は工事業者の忘れ物家の前にて御主人を待つ#短歌 17:49:28
  • RT @qu_qu9: ご注意。。 “@knnkanda: 盲導犬 「絶対に許せない!」に要注意!(神田 敏晶) – Y!ニュース http://t.co/W2o0oWgkSl” 17:53:43
  • 自分の善意が誰かに迷惑をかけるなんてことはあってはならないと思う。
    流行の氷水かぶるのもそう。ALSへの理解と支援なら黙ってやればいいこと。
    どうも自己満足とアピールにしかなっていないような気がしてならない。
    賞賛する人もいる中で疑問に思う人もいる…まさに十人十色、だなぁ。 17:58:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索