弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2014-08-05のつぶやき…

  • 連日暑かったので身体がバテ気味。今日は少し気温は下がるも終日雨の予報。憂鬱だけど頑張ろう。 08:17:55
  • これから帰宅。雨上がりの空気が良い感じ。雨による「打ち水効果」つてやつですね。 19:10:29
  • 昨日、居酒屋で飲んだフローズン一番搾りが美味しかったので家庭で再現してみた。
    キメは洗いけど、ちゃんとフローズン。うまし(喜)。 http://t.co/MEcYlV3u42 20:13:45
  • フルーツなガリガリ君Wグレープフルーツ味、うまし。 http://t.co/VCra5lJ6pS 22:20:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索