弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2014-05-11の日記

2014-05-11のつぶやき…

  • 疲れているのかな。この時間まで目が覚めなかった。 06:48:36
  • 我が家の犬2号。午前中は外にいたから疲れたのか、午後からずっと寝てます。 http://t.co/GC5wLLRwg8 17:12:54
  • 実はすぐ隣に猫がおりまして…。 http://t.co/F5qV7WrLnr 17:14:16
  • そう言えば今日、お団子と大福が美味しい老舗の和菓子屋さんに行ってきたのだけれど、ほとんど売り切れていた(泣)。でもレアチーズケーキが「レヤ」チーズケーキって書いてあったのには癒された。 20:59:54
  • 油漬けにしておいたホタテ稚貝を燻製に。
    美味です。 http://t.co/9JC9En1i9I 21:07:38
  • 「俺のパンツがない…」。次男が全裸で家の中をさまよっている(笑)。 21:10:26
  • @SQUMAQ そうです。真打ち登場(^_^) in reply to SQUMAQ 23:04:10
  • そう言えば金曜日の夜、家の近くでキタキツネを見た。2年ぶりくらいかな、近所で見たのは。 23:15:03

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索