弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2014-03-02のつぶやき…

  • @life_take なかなか良いですね。ただ画像を見るまでは実際に木を切ることができるキーホルダサイズのワイヤーソーかと思いました。 in reply to LIFE_TAKE 00:41:48
  • iMacの光学ドライブがディスク排出〜失敗〜排出〜失敗のエンドレスリピート状態に陥りイライラする。中身不明なディスクの整理なんてしなければ良かった。マウス押しっぱなしで再起動、Xキー押しながら再起動、傾けてイジェクトも試したけど直らず(笑)。明日分解して取り外すことに決めた。 00:54:47
  • iMacのガラスパネルを、キッチンにあった吸盤で外すことに成功。吸盤を買わずに済んだと喜んだのもつかの間、掃除機を買わねばならないことになりました。iMacの中に溜まった埃を掃除しようと思ったら、吸引力が弱すぎる。まさか掃除機のホースに修復不能なほどの亀裂が入っていたとは…。 09:57:00
  • 新しいSoftBankのお店に行ってきました。 http://t.co/aCM2q3tmbu 14:02:10
  • iPhone5C。長男に持たせるのに契約してきました。 http://t.co/ImqQta4mmR 14:30:21
  • 掃除機も買ってきた。光学ドライブに詰まったディスクも取り出したので、これからiMacを組み立てます。 http://t.co/hvaxwXfGvC 14:49:44
  • 長男のiPhone5Cなかなかよいなぁ。私と妻は4Sを使っているのだけれど、5Sに機種変したくなってきた(笑)。 18:17:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索