弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2013-11-23のつぶやき…

  • @qu_qu9 凄いボリューム(笑)。メインが気になりますね。 in reply to qu_qu9 12:25:01
  • 犬の散歩中。 http://t.co/dKuEW0Hiq2 22:31:41
  • 散歩ついでにボージョレ・ヌーボーを買ってきた。今年は買うのを辞めようとも思ったのだけれど、お酒を飲むようになってから欠かしたことがないので、やっぱり買ってしまった。これから飲みます(笑)。 22:46:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索