弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2013-11-10のつぶやき…

  • 外が寒そうなのだけれど、そろそろ動き出さないとなぁ。今日はいろいろやることがあるし。頑張ろう。 09:17:43
  • @LIFE_TAKE 外には出てみたものの、雨も降ってるし断念。薪積み直してシートかけたかったけど…仕方ないね。 in reply to LIFE_TAKE 09:53:58
  • 八海醸造(新潟県南魚沼市)の本醸造「八海山」。純米酒の縛りから外れているのは、妻のセレクトだから。精米歩合55%、ちょっと辛口でさっぱりした味わいのお酒です。 http://t.co/Y0ELw6KrCX 20:17:31
  • @SQUMAQ 焼酎並みの度数ですね。気になります。 in reply to SQUMAQ 22:36:52
  • @SQUMAQ 検索したところでは売り切れてました。似たようなのはありましたが、蔵開き限定なのでしょうかね。教えていただきありがとうございます! in reply to SQUMAQ 22:51:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索