弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2013-10-16の日記

大粒の雪…

台風の影響で今日は朝から雨だったのだけれど午前中、いきなり大粒の雪が降ってきたのには驚きました。スタッドレスタイヤは先日購入し、届いたばかり。もう交換したほうが良いだろうか? そんなことを思っているうちに雪はやみ、その後はずっと雨。午前中は気温も低かったし…どうも憂鬱ですね。私の住む街の中心部は雪が降ったそばからとけたため積もることはなかったのだけれど、郊外では雪景色に変わったようでした。

そうそう。イレギュラーの仕事も締め切りが近づいてきております。今週は行事や予定もあって作業できる時間は限られているのです。心配だなぁ。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索