弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2013-09-29のつぶやき…

  • 今日は網走市の「感動朝市」最終日。以前から来たいと思っていたのだけれど、なかなか機会がありませんでした。 08:02:34
  • 網走の感動朝市で海鮮丼を食べましたー。美味美味。 http://t.co/Moc3cJV9oQ 09:12:06
  • 網走港で釣り。おとなしい我が家の犬2号は妻にべったり(笑)。 http://t.co/1VhCCo8tMf 09:46:02
  • ウグイしか釣れないので場所を変えます。 10:03:11
  • 今度は能取漁港で竿を出します。 http://t.co/bz1DIJLstJ 10:41:11
  • @LIFE_TAKE あー、あちらのほうですね。こちら、カジカしか釣れなかったので、常呂の栄浦漁港に移動しようかなやみましたが、再び網走漁港へ向かうことにします。 in reply to LIFE_TAKE 12:26:13
  • 常呂漁港は風が出てきました。我が家の犬1号2号ともに、長い耳が翼のようにはためいて、飛んで行きそうなほどです(笑)。 12:29:36
  • ロッドケースに蝶がとまっていました。 http://t.co/KrTjXqxbo0 15:09:49
  • 小さいながらも、サバっ!網走でサバを釣ったのは私は初めてでした。 http://t.co/MJvFyLhUDH 16:52:12
  • ようやく帰宅。長い1日でした。写真は帰り道に撮った網走湖の夕焼け。 http://t.co/hygSu6uLXZ 18:11:48
  • さて晩酌開始〜。玉乃光酒造(京都伏見)の純米吟醸 山田錦100%。純米にこだわった酒蔵の日本酒はやっぱり美味です。 http://t.co/OpRz3nxDYj 18:44:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索